どこまで冒険しようかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くて動きが鈍いです

<<   作成日時 : 2011/01/10 03:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと前なのですが(というか去年の出来事なのですが)

雪さんが相になりましたよ^^

画像


おめでとうございます!!

HALOの中華さんで初の相です、貴重です
ダイヤモンド位貴重です!!
このまま順調にマイペースで馬になってくださいw

画像


すっかり静かになってしまったタリスマン物語ですが
あんまりにも集まらないから、もらったり、買ったりしてます

画像


そんなこんなで、あとセンディネスの涙だけになりました
一番出にくいと言われてるだけあって
これだけ持ってない人多いですよね

何に交換するかはまだ迷ってます
ソードにするか、ブレードにするか

ソードにした場合、多分イリオスでは交換する人はいないでしょうし
貴重品になる事と思いますが、何にしろ火力が無い
ただ、交易で職戦となった時に、
常時持つのはソードとシールドなんですね
私は性格的に、脳筋できません、HPタンカーに徹っして
バフを切らさないのが仕事だと思ってます

もっと鬼っていいんだよって言われるし
自分も最近鬼るように心がけてはいるのですが
どうもタイミングがつかめないようなきがします。

何回もやっていけば、分かっていくのかも知れないです

ここは盗賊さんも見てしるかも知れませんが
私がいる交易PTは私だけがヲリの事が多いです
ブレ持って真っ赤になって暴れると
死に易いし、WIZさん達が死に易くなります

私の性分ではソードの方が合ってるかも知れないですね

まぁタリスマンがいつ集まるのか分からないですけどw

画像


やっとスリプノン姫に逢う事ができましたw
もっと大きいかと思ってたんですけど、こんな感じでした

画像


新しいアバターが出ました

女物の毛皮を買いそびれてしまいました
でも、こっちの方が好きかな

画像


画像


たまに下着姿で走っている雪さんが、素敵な洋服を着ていたので
記念にSS

お猿さんでも、これはちょっと似合ってますよね!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HALOのダイヤモンドが
たまに下着姿で走ってるお猿
ってのもなんだか笑えますね(笑)
そして、やっぱりタムさんセンディネスの涙
出てなかったんですね・・・(;・∀・)
僕は出にくいと言われてる心臓と涙がソロで
出てしまったので、ありがたみが薄いのですが
代わりに鉤手と玉と眼帯がまったく出ません(笑)
まぁあれですよ 武器はほんと他人の勧めより
自分自身のプレイの仕方で決めたほういいですよ
来月に種族間調整入るみたいですし、
その結果で決めてもいいですしね^^
ゆき
2011/01/13 05:56
そうなんですよ〜涙だけ持ってないんです
眼帯はナンデヤネンΣ(゚Д゚ノ)ノ
と言う位回ってくるのですが
最近難破船にもなるべく行くようにしているのですが
タリスマンまったく出なくなってますね
運営さんしぼり過ぎですw
これでは色々なモチベが下がっていきます
種族間調整ですか・・・
ヘロヘロのヲリクレがこれ以上ヘロヘロ
にならないように祈るばかりですが
ヲリの風当たりが強い昨今、そういうワケには
いかないでしょうねぇ(´;д;`)
その結果で決めてもいいかもですねw
雪さんマジでHALOの中華さんは貴重です
雪さんに続いて、哀愁さんや殿下にも
がんばって欲しいところ
しかし全員知中華さんなところも面白いですよね
マスタリーや武功も一人ひとり違いますから
楽しそうw
たむ
2011/01/13 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒くて動きが鈍いです どこまで冒険しようかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる