どこまで冒険しようかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 商人魂

<<   作成日時 : 2011/02/14 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



今日は

盗賊さんの気配がするだけで
右手のマウスがぶるってる私です


商人のLVは98 職戦するにはちょっとLVが低いですそれも
WIZバド(知極)ですので、運送が課金であってもかなり崩れやすく

ハンターの立場とすれば、カンストの攻撃でポクーーと軽く倒れてしまうので
かなり守りにくい感じであります

もし、崩されて運送を出しても積むまでに、もしくは積んでる最中に崩される事が多く

何度も何度も運送を出しては積みの繰り返しですね

これを見た、あまり職をしない方々はどう思われるでしょうか

こんな大変なの嫌だから職しないって思うでしょうか
何だかドキドキして面白いから私もやってみたいと思われるでしょうか

でも、ハンター。盗賊。商人と、せっかくシルクでは職が選べるんですから

冒険しちゃってもいいと思います

クックルさんのお許しを得てこの動画を紹介しましたが

商人がんばれ!! ハンターがんばれ! 盗賊も楽しそう!!
と、思ってもらえて
やってみようとか思ってもらえたらうれしいかな^^

必死に(笑)サマルへ向かって進み、町に入った時の感動といったらありません

ちょっと長い動画ですが、素敵で強いハンターさんに守られながら

無事に町に兎が着くかどうか、どうぞご覧ください^^


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
搬送のHPはレベル(級)のみ依存。
知や力は関係ないよー(^o^)ノ
9R
2011/02/15 04:24
HPが知や力でも変わらないのは知ってたけど
力の人だと防御力も高いとか思ってた
そこんとこも一緒だろうか?
関係ないかなw
たむ
2011/02/15 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
商人魂 どこまで冒険しようかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる