どこまで冒険しようかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS お父ちゃん、家から鍋持って行っちゃだめ

<<   作成日時 : 2011/02/23 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

要塞戦の疲れ?からか

土曜日の夜にいきなり体中筋肉痛になり
高熱が出て、ブッ倒れた打たれ弱い私です

日曜日になっても体調が変わらず、こりゃ何か変だ

寝てもなおらない

月曜日の朝とうとう、家の人に担がれて(というか連れて行ってもらって)
病院に行って、インフルエンザと判明

つθを貰って一日でかなりの回復で、今はほぼ普段と変わらない状態です
病院行かないとだめだね、薬も飲まないとだめだ

バカだからがまんして、ふとんにくるまってなおそうとか思ったけど
さっさと病院行った方が、みんなに迷惑かけないで済んだと思うと
ものすごく反省した数日でした

さて

CSCに出場して優勝しちゃった哀愁さん

ご褒美のアバターを貰ったので見せてもらいました

和田の町で、何人かが着ているのは見たんですけど

「・・・・・・・・」

画像


画像


   ↑のは天ちゃんが哀愁さんのアバターを借りて着てみたSSです
旗は優勝した鯖のキャラだけがもらえるとか

HANAさんが、昔の商人の旗だって言ってたんですけど、何だろう、何だろうw

コメントが何ともしづらいアバターなのでした・・・

画像


長安要塞お疲れさまでした^^

狩りがしたかったのに辞めて来てくれた天ちゃん
初めての副指揮官に挑戦したAIBAさん
まだ10級だし死にまくるから行かないとか言ってたけど
やさしいポールさんや、みるくさんの説得で参加した哀愁さん
動画を撮ってくれた雪さん
心臓叩きの時に一人モグラになって変なところから風船が出ていたルミさん
前回は要塞獣がうまく出なかったけど、今回はバッチリ、カエル(長谷川)
が出て、うれしそうだったminaさん
このHALOのカエルはいつも行方不明になって有名?なんですが
なんだかしっかり仕事してましたねw
地味だけど、この人たちがいなければ崩壊してしまう
縁の下の力持ち、バドをしていた、コアさんピクさん
倒れた人を先を争って起こしてくれるクレ持ちさんたち
遅れて来ても、力になろうと必死に戦ってくれるバド1さん
そして、HALOを助けてやろうと想って下さる同盟さん

この人たちが私の自慢の人たちです

その時々で都合があるから、増えたり減ったりしますけど
私はこのブログで何度も言う様ですが

このゲームをしてて本当によかった

イリオスを選んで本当によかったと想います

みんなで助け合って狩りしたりクエしたり
LVが上がったらみんなで喜んで
ゲームですが、動かしているのは人です


病み上がりなので色々考えてしまって色々書きましたが
とりあえず

私はみんながシュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ここにあまり書き込みたくはなかったのですが
とある方のブログを読んで
ギルメンさんがしょんぼりしてしまい
私自身もかなり残念に思いました
どうして私たちが長安に行ったのか
疑問に思われている方が多いという事でしたので
少し話させてくださいね、
長安を占拠してらしたギルドは最近ギルメンさんも多くなり、BAで当たっても、とても苦戦し負ける事が多いギルドさんでしたこれは真実です。
HALOは決して大きくもなく、強くもありません
同盟さんに至っては、要塞当日スタートの参加は6人
なので、昔から今までの要塞の経験上、とても厳しい戦いになると、マスターをはじめ、数人のギルメンは考えたのです・・・。
でも今の自分たちの実力でこのギルドさんに及ばないようなら、和田に行っても門さえも開けられないと思ったのです。
長安要塞の開始された後、とてもみんな怖かった
自分たちの力を試すための、どうぞよろしくお願いします、正々堂々と戦いましょうという気持ちで一杯でした、どんな大人数のギルドでもどんなに数人で来ているギルドでも、出来る限りのことをして戦ってきました、
だけど、私たちのしてきた事はとてもつまらない選択だと思ってしまわれたようです。
和田に行けと簡単に言われます
でもギルドの内情や事情もよく分からず一方的に
放たれた言葉でイリオスの片隅に生きる何人かが
とても辛かったと、ここに伝えておきたいと思います
たむ
2011/02/23 14:10
あちらのブログ拝見してきました。
なんとも悲しい気分になってしまいますね。

HALOの現状とあそこに書きこみされている方々の思っているHALO同盟とのギャップも感じました。
今は全盛期とは違い、同盟さんもかなり少なくなっているし、強い人たちの集団でもないのに。


どこの要塞に行くかは 最終的に私が決定するので、なんだか責任感じてします。

和田へ挑戦したいとは ずっと思ってますが、
その前に長安で準備もしたかったし なによりギルドBAで何度か負けているところが要塞主だから 緊張して挑んだのに・・・
余裕もなく必死でがんばったのに・・・

こんな形になって残念ですね。
mina
2011/02/25 02:46
全体で行動するような催しは、
minaさんが同盟さんにももちろんギルドにも
ぜったい声をかけてからにしてるし
長安に行こうという事も、二週間前から
相談して決まっていた事でしたから
責任を感じる事なんて無いです^^
放棄する時も、要塞に行った事無い
ギルドさんが獲れたらいいねぇと、
お気楽に思ってたんですけどw
まぁ気分を切り替えて
ハロらしくスパッと爽やかに
やってまいりましょう^^
たむ
2011/02/25 18:04
えっと・・・わたしがどうこう言う立場じゃないのはわかってますが・・・・

てか もう少し好きにしたらいいとおもうよ!!!

ブログなんて所詮チラ裏だから!
人それぞれの見解があって当然!
タムさんはやさしすぎるんとちゃう?

ええ?和田?どこが占拠してるの?・・・・ぉぅ?

え?わたし?隠居中ですがなにか??( ´∀`)
隠居してるニャニャ
2011/02/25 22:07
ってニャニャみてるのってお思いかもしれませんが

たぶん最初からみてま(ry
隠居して(ry
2011/02/25 22:08
にゃにゃさんとりあえず完全復帰して
私と友録してください^^;
お願いしますw

この性格たまに嫌になっちゃいますよ
みんなが心配で仕方ないとですよ
募集してたら、集まったかなとか
マスターしてた時にプツンと切れましてですね
家出したですよwでもマスター降りたら
若干気楽になりました、あいかわらずのおせっかい
なんですけどねーw

いやいや、結構色んな人が御覧になってるようですよ
だから、ちょっと読んでてたまにクスッと笑って欲しいブログを目指してるんですけど、難しい((´∀`*))
たむ
2011/02/26 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
お父ちゃん、家から鍋持って行っちゃだめ どこまで冒険しようかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる