どこまで冒険しようかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS そう言えば、あの乗り物どうなった

<<   作成日時 : 2011/02/27 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

インフルエンザは苦しくて、みんなに迷惑かけたけど

3`減ったよ(∩´∀`)∩ヤッホー♪

とか思っていたら、速攻体重戻っていたどうもタムです(´・ω・`)


画像


ちょっと前ですがLV101になりました
(なんかこのSS以前にあげたと警告が出たんですけど、無いよね・・・)

2週間の経験値2倍とドロップ二倍のお陰で
夜2時間弱ほど狩りに混ぜてもらい、うまうまさせてもらっています

次の目標はLV105でしょうか
とりあえず頑張りますw

画像


そうそう、ロバ交易なんですが

試しにくにさんに護衛をお願いして☆1積んでみたんですよ
そうしたらですね

☆1の沸き(NPCが1か2)の攻撃でポクーと運送が倒れるワケで


前にさっぱり進めません(-´ω`-)

運送は、商人魂でくにさんがコメントされていた通り、乗り手のLVが関係してくるのですが

ロバに関してはそれは適用されないらしいんですね
運送のHPが固定なのです

30匹ほどいるロバをどうしようか・・・

しばらく倉庫に眠らせておこうと思いますw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そう言えば、あの乗り物どうなった どこまで冒険しようかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる