どこまで冒険しようかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑いの神ギルドに降臨 カ?

<<   作成日時 : 2011/03/02 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春になると、みなさん新しい生活が始まって

忙しくなったり生活のリズムが変わったり
でギルドも若干変化が出てきます

LV95まで滞在の予定だったレイトさんが
一騎に戻られました
もっといろいろおしゃべりしておけばよかったなー
ヲリやクレのの事、錬金の事、一杯おしゃべりしとけばよかった・・・

でもシルクを引退されるワケでは無いので
またPTとかで逢えるかな^^

一騎にはDMCさんも居る事だし
(実は私の倉庫ちゃんも住んでいるし)
きっと色々教えてもらえますねw

別れもあれば出会いもある

お一人スカウトしてしまいました
本当にドキドキします冷や汗かきます

画像



お安い 野菜

とても今交易に関心を持っておられて、
交易中でも真剣に耳を傾けている姿勢が好感持てまして
私も人の事言えないほどヘタクソですが
うまくなりたいなぁって気持ちが一杯したのでお誘いしましたのですが

みるくさんに匹敵する(みるくさんごめんなさい)

天然な予感です・・・

誤文字王のマヤさんも強敵が現れたかも知れません・・・

画像


新しいアバターが出ましたねw

画像


みなさんコレどうされますか・・・

とりあえず今日からPOKKAさんは、心の中で

小林 幸子と呼ぼうと思います・・・(´・ω・`)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑いの神ギルドに降臨 カ? どこまで冒険しようかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる