どこまで冒険しようかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS SWORD

<<   作成日時 : 2011/03/10 09:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

彗星ソードを手に入れました

財産が、もう教えるのが恥ずかしいほど無くなってしまいましたw

でも、欲しいものを買うのに使ってこれでよかったのかなって思います
お金は使うためにあるのだ
きっとそうだ・・・と自分にとりあえず言い聞かせとこうと思います・・(´・ω・`)

激安で売ってくれた方、ありがとうございました(´;д;`)
真心こめてこれから錬金したいと思います

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
本当は欲しかったんだげどヲリメインでないのでかわなったんだよ!
って事で前に使ってたソード没収です(゚∀゚)
ルミネード
2011/03/10 11:26
いいけど、前に使ってたソードはとっても
適当にしか錬金してないんだけど
いいのか?w
しかし、びっくりするほど貧乏になってしまった
((´∀`*))ヶラヶラ
たむ
2011/03/10 17:18
ルミさん、大変な状況で何を書いていいのか
なのですが・・・無事ではあるとのことで
ひとまずは安心しました。
ニュースでしか状況が分からず、直接に力になる事ができませんが御家族の皆さんが早く安心できるようになることを願います。
ポールスミス
2011/03/13 13:02
あまり詳しくは書けないのですが
HALOのギルメンさんが何人か津波に襲われ
家を失われました
ポールさんがおっしゃってる通り
ルミネードさんもその一人です
携帯で通話、メールはできない状態でしたが
携帯にスカイプを入れてらしたので
何とかHALOの数人と連絡が取れ、状況が分かり
驚愕の事態に驚きと悲しみを隠せません
みんなを心配させまいとする、ルミさんの元気な声に
かえって、励まされたような私たちでしたが
一刻も早く安心できる状態になる事を
願って止みません。
たむ
2011/03/13 18:02
ご心配おかけしました<(_ _)>
無事です^^
ほとんど寝ていないので寝ます
おやすみなさい^^ノシ
マヤ
2011/03/15 22:06
この場をお借りいたしまして、
ルミさんの無事を心からお喜び申し上げます。

海岸近いって言ってたから・・・
無事でよかった〜ε=Σ( ̄ )ホッ
マヤ
2011/03/15 22:15
マヤさん・ルミさん・minaさん
ご無事でなによりです。

阪神淡路大震災の経験者としては、
復興って時間が掛かるので、あせらず着実に!!
って感じでしょうか・・・頑張って下さいね!
(皆さんの、被災状況の詳細は分かりませんが・・)

休憩がてら、シルクで遊びましょうネ〜〜
STAR(ナオキ)
2011/03/16 01:13
マヤさんも無事でなによりです。
自宅は津波で壊滅したので前に借りてたアパートでいま住んでます。
パソコンも友人に借りてガクガクしますができます!
人生で初めて死を覚悟しました。
ルミネード
2011/03/16 09:50
マヤさんご無事で何よりです(´;д;`)
マヤさんが住んでいるのは、とても寒い地方なので
電気や灯油が滞ると、とても大変じゃないかと
心配していました、ギルメンのどなたかに、家の周りは山だよーと言っていたと聞きましたから
津波じゃなくて、雪崩れとか大丈夫だろうかと
とにかく連絡がついて安心しました、
色々と後片付けで大変と思いますが、また少し休憩しにシルクに遊びに来てくださいね、チャットだけでもいいので・・・

minaさんルミさんマヤさん、家の方は地震で大変で
返す言葉もありませんが、とにかく無事で良かった
シルクでできた友達は、もうすでにリアルの友達と一緒です、ましてやギルドだと、私的にほぼ家族です

またシルクでいっぱいおしゃべりしてください
いっぱい聞きます、
たむ
2011/03/16 12:21
あと、このブログをもしよろしかったら、シルクのイリオス鯖民の安否確認にお使い下さい、
携帯からでもコメント出来ますので、PCが無いとシルクにIN出来ない状況の方で、イリオスにお知り合い、お友達が居られる方(私がまったく存じない方でもokです) お名前(イリオス内でのメインキャラ)とメッセージ(元気です、等)書き込み下さい、

私にはこの様な事しか出来ませんか、どうぞ活用してください。
たむ
2011/03/16 12:34
連絡が取れたみなさん、ご無事で何よりです;;
いつも一緒に遊んでくれていた方々が被災したかと思うと
募金と節電くらいしかお役に立てないのがもどかしいです。。。
たむさん達が、みなさんの帰ってくる場所を守ってくれているので
また一緒に遊べる日を楽しみにお待ちしています。
エルノエル
2011/03/16 18:40
ルミさん、少し落ち着いたようで安心しました。
まだまだ大変ですが力を合わせて乗り越えましょう。
ポールスミス
2011/03/17 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
SWORD どこまで冒険しようかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる