どこまで冒険しようかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 女王と姫と王子と

<<   作成日時 : 2011/04/03 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日は巷では要塞戦だったのですが

最近ずっとだったので一回お休みしまして
(何か運営のイベントも無くなったし)

同盟イベントを開催することになりましたよ^^
特価交易を・・・と思っていたのですが
ちょっと事情が発生しまして、長安から出発することに

画像


日ごろ積まない人に積んで欲しいなぁとかもあったし

商ハギルド同盟ならではの大名もしばらくやってなかったので
やっぱりこういうのもいいですねw

画像


画像


ルートは長安からサマルまで、この時はまだ税率20%でしたから(和田がね)
和田を避けて通ります

できれば21時30分までに到着したかったので
まぁ、ベヒーモスは足が遅いから、ちょっと時間に余裕があるくらいでしょうか

画像


途中エンビーに襲われーの

画像


夕日を眺めーの

特に、アクシデントも起こらず商人さん達にのんびりうまうましてもらうことができました^^


この後、minaさんお誕生日企画 とりあえず馬で長安まで走ってみようかレースを開催

画像


途中で落ちたり、野良エンビーに襲われたりとかしましたが、だいたいみんな長安にゴール

画像


一位は雪さんでした^^゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)


さて、ここで問題です

SSの中にブログタイトルが隠されております。
(クリックするとSSを大きくできますよ)

見つけても何もでませんw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
王族の多い同盟さんですねー(´・ω・`)
なんか高貴な感じがするとかしないとか・・・。
みなさんおめでとうございますm(_ _)m 
完熟たんかん
2011/04/05 11:40
やっぱりみんなで
ワイワイやると楽しいですねぇ(・∀・)
お馬さんレース。実は1位狙ってかなり
頑張ってました(笑)
そしてタムさん不在の間に
LV110なりましたよ^^v
雪之心
2011/04/06 17:06
そしてグルドがいないあいだに。
ルミネード
2011/04/06 18:17
旅行にいってたんですけどねw
何か職のやりかたが変わるアプデがあるようですね
どうなりますやら
雪さんおめでとうございます^^
INしたら、改めてお祝い言おうw
ルミさんグルドってのやめようよ^^;
知らないからどうでもいいんだけど
何か嫌だw
職名がリセットされるようですね
この楽しい名前の方たちはどうなってしまうのか
不安であり、ちょっと楽しみでもあります
しかし、職をしない人にとっては
本当にどうでもいいアプデではありますね
逆に、職する人が増えるといいんだけど
まぁ、やってみないと分からないですよね^^;
たむ
2011/04/06 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
女王と姫と王子と どこまで冒険しようかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる