どこまで冒険しようかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS CSCに参加しました

<<   作成日時 : 2011/04/30 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

交易に関する大型アプデがありましたね

まだちゃんと交易してないんで、何とも言えないワケなんですが
とりあえずクエをこなして、LV71になるまで委託交易をするしかないようですね

でもINする時間帯のタイミング?が悪いのか委託交易の商隊にまだ遭遇していません

あと職の比率がありまして、ギルドではハンターになれない人続出
HALOは大昔(笑)から商ハであるという、こだわりがあります

いろんな職ができるんですから、別に盗賊になってもらってもいいんです
ただ、ギルドではお断りしていました。

だってギルメンが運んでいる荷物の場所、バレバレですもんね
かといって、襲わないのも他の盗賊さんにしてみたら、贔屓だったりするワケで

盗賊の職を選ぶのならギルドは抜けてもらうのがオキテだったのですが

この度のアプデ、何しろ職が自由に選べない

でもこのままだとギルドが崩壊してしまいます
とても悲しいことです、なので同盟さんにも声をかけて
盗賊ギルドを作ることになりました、もし盗賊しか選べなかった
ギルメンさん同盟さんはminaさんに声をかけてみてください

さて、kitaさんのお誘いにより、私とminaさん雪さん殿下がCSCに
参加させていただける事に

本当にね、私でいいのかっちゅう話ですよ
しかし、何かあって誘おうと思ってもらったのですから
出来る限りの事はしようとか思ったですよ

画像


CSCに出る人で事前に相談をしました
だいたいのPT編成も決めます

画像


3PT分かれてますね

ヲリが私とかんろさんとHANAさんの3人なので
3人バラバラになります
かぎられた人数での編成ですから、イナリさんはとても大変だったと思います

あと、本当に防具と武器がびっくりするほどやわいので
あっちこっちにお願いして借りることに

火曜日のメンテにコピーされますから、それまで色々と集めなければなりませんでした
画像


カシェルさんエルノエルさんポルさんクラウザーさんワカナさん、天ちゃん
この場を借りましてお礼を申し上げます
本当にありがとうございました(´;д;`)
画像


さてさて、CSCのサーバーにINしてみますと、もう私のキャラが名前までついて
準備されていました

いつものテストサバみたいな感覚でしたから、名前から付けないとねーとか思っていたのですが
これはちょっとびっくり
自由枠で入れてもらいましたから
この段階では力でも知でもありませんでした
まったくのステ振りは真っ白

サーバーが開くのは夕方の4時30分
あわてて準備をします
同じくメンバーさんも、持ってきた防具や武器が他の人にあるかどうか
聞いたり、ちょっと混乱ぎみです

マスタリーを調整しているとサバ会場から一時間もしない5時25分頃
いきなりメンテが入ると言うではありませんか
6時まで、貴重な時間をなんてことw
クレのマスタリーをふっていた最中でしたが、落ちることに

要塞戦が始まるのは夜7時30分からです

6時にメンテが終わり、残り時間は一時間半

もぐらのマスクを作りにいっている人、
紫ポットや結晶拾いに行くPT
まったく時間が足らないまま、要塞戦スタート

5回くらい要塞主が変わったでしょうか
途中一回要塞を取ることができました

画像
画像


緊張のあまり 前日からお腹を壊す二人・・・

恐らくイリオス一、気の小さいヲリの心はもう緊張でつぶれそう

途中何か鬼サクリくらって13万とかワケのわからんダメくらうし
でも死んだのはきっとそこだけだったと思うのですが
しっかり中継されていたそうで、Fakeさんから聞きました・・・
よりによってそこは無いだろう運営さん(´・ω・`)

画像


駆け抜けるように要塞戦が終わって夢のようでしたが

きっと録画されているだろうと思うので、ドキドキしながら配信されるのを
待とうと思います

皆さん本当に貴重な体験をありがとうございました^^
























月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CSCに参加しました どこまで冒険しようかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる