どこまで冒険しようかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 春眠暁に

<<   作成日時 : 2011/05/21 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログお久し振りでございます

最近は夜9時には寝てしまうという、超?健康的な生活をしていますが
(だって朝5時起きなんですよ)

シルクのINの時間もボチボチになってきました
でも、たまに居ますので見かけたら声かけてくださいね^^

職クエをTAMとルーリンで平行してやっていますが
だんだんマゾくなってきたので、どっちかに絞らないといけなくなってきました

できれば、どちらででも積めるようになっておきたかったんですけどw

ギルドではマヤさんとSTARさんが、コツコツとやっているようです
もうね、LVを聞くのが怖いくらいですw

でも、この二人が自由に荷物を積めるようになったら、また
隊商交易ができるのではないかと、楽しみにしているのですが

(お前もがんばれってなw)

さてさて、あのCSCからしばらくして、アレが倉庫に入ってましたよ
いやー

これね、優勝したとこがもらえるとか思ってたんですけど
出た人がみんな貰えるんですってね・・・

画像


HANAさんや哀愁さんから、いらんいらんって断ってきたのに、倉庫に入ってるの見た時は
あーこのアバターって私のところに来る運命だったのか?とか思ってしまいましたよ(´;д;`)

画像


女の子はいいですよ、生足でもかわいいですから、でもおっさんはどうなんでしょう
よく見ると、お腹もぽっこりなんですw

画像


同じくCSCに出場して、アバターを貰ったminaさんに着てもらいとりあえずSSを撮りました

来週から交易イベントがあるみたいですね、ちょっと眠いのガマンして
シルクにも遊びに行きたいと思います!!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春眠暁に どこまで冒険しようかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる