どこまで冒険しようかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS イリオス最後の

<<   作成日時 : 2011/07/28 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一時間前にINして、ゴソゴソして

ギルド倉庫に花火があるのを思い出し

45分頃に花火を上げました

画像


相変わらずに自分で上げた花火は見えないという・・・

はじめはコンスの港で。とか思ったんですけど
和田の方がいいんじゃね?ということでminaさんら全チャとかしてもらって
お知り合いにササしてもらったりとかしてもらって

花火しましたw

今ちょっとINしていない状況なんですが
そして、サーバー統合してもちょっとマメにはINもできないんですけど

ちょこちょこはおしゃべりがてら遊びにいきますね

急に思い立ったので、花火が見れなかったみんな、ごめんなさい

ちょっと自分なりのケジメみたいなのを付けたかったのかも知れません
シルクを引退したワケではありません

引退する、とかキャラ消すとか言って
一週間後に普通に戻ってくるとか、
お知り合いやお友達に心配させて騒がせるアホなことしないですし

限りなく休止に近いけど、ネトゲ始めたのはシルクが初めてだし
愛着がキャラにもあります

あそこは、もう一つの私の世界です
PCの中ですが、確かにキャラは息づいております

あと、もし何かあればSTARさんマヤさんに声かけて下さい
リアルで連絡が取れますので、何かあればそれにあわせてINできると思います



では、また統合後 お会いしましょう^^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イリオス最後の どこまで冒険しようかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる