どこまで冒険しようかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然でございますが

<<   作成日時 : 2011/08/25 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



マスターに復帰しました^^;

週に3、4日多分夜10時以降のINになると思いますが
よろしくお願いします

あと、事後承諾、連絡で申し訳ありませんが
新しく同盟を組んでもらうことになりました。

ギルドの告知と、同盟欄をご確認ください

これを機会に、要塞、神殿ユニなどのイベントの日時が分かりましたら
あちこちの手段を使って連絡しますので
よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然でございますが どこまで冒険しようかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる