どこまで冒険しようかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 人の波にのまれたとはこういう事だよ

<<   作成日時 : 2011/08/31 00:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


このタムを探せ的な状況にどうしてなっているかと言うと

この度運営移管があるので、今までの運営さんとオサラバイベントが長安の宮殿でありました

PCが壊れるかと思いましたが何とか無事でしたが
ポルさんが、この人ごみで気持ち悪くなり
なつみさんの渾身の白チャは一瞬で流れ去り

オニガー、トラガー、他
色々なイベントで登場した人たちがサヨナラをしに来ていたのでした

画像


私はギンタロさんとツーショットが撮れたので満足ですw

今ロハンの方もチョコチョコっと遊びに行ってるのですが
(今度の運営と一緒のゲームです)

イベントに関係なく、ゲームマスターが池で釣りしていたりと
割とフリーダムに運営がウロウロしている感じです

まぁシルクの担当する人たちがそれだけ自由かどうかは分からないですけど

今より運営の露出(笑)が増えたら、
それはそれで楽しいかもとかは思いますw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人の波にのまれたとはこういう事だよ どこまで冒険しようかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる