どこまで冒険しようかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風でご近所から洗濯物が来た

<<   作成日時 : 2011/09/05 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ、2日ほど関西は台風で大変だったワケで

まぁ気象予報で来るの分かってますから、色々と家の周りを
片付けたり、買い物を2日分したりとか準備して家に篭っていたのですが

今日家の外に出て見たら、たぶんどこかのおじさんの物と思われる
洗濯物が家と家の間のブロックに引っかかっていたワケです

この事件は実は数年前にもありまして

その時はブリーフだったのですが
近所の家、一軒一軒回ってお宅のじゃありませんかって聞いて回ったんですね

そしたら、みんな違うとか言うんですよ
気持ち悪いじゃないですか
家族に相談した結果、捨てたんですけど

また、一軒一軒聞いて回らないとダメなのかと思うと
超気が重いです

さて、台風が直撃して、まさかそんなもんが来ているとは知らず
夜の8時から要塞に行ってきました


画像


いやいや楽しかったです
本当にご一緒させてもらってよかった^^

久し振りにドキドキしましたよ
要塞は前にも書きましたが、攻めるほうが楽しいです
要塞主だと、スルーされると何にもできないしつまんないですからね
攻略していく方が楽しいんじゃないかと思います

アプデ後だった事もあって、申し込みに間に合わないんでないかとか思ったし
何しろ前日だったので、ギルドの人にあんまり連絡できなかったのが
悔やまれるですけど、まぁやっぱりシルク楽しいなぁとワクワクしたのが
何よりも大きいです^^

今回のアプデで12級の装備と武器が実装されましたね^^
さっそくラッパさんや雪さんが武器を12級にしたようです

画像


これは雪さんの剣ですね

私のソードも12級にしようかなぁとか思いましたが
ソケット錬金を11級武器の間にやっておかないと、12級では無理のようです
邪魔臭くて手付けて無かったんですけど、本当にやっておかないと^^;

ちょっと狩りして12級の石を集めようかと思っています

ルーリンで出没予定なので、PTでご一緒させてもらった方
よろしくお願いします!!(('ェ'o)┓ペコ

小玉に姉妹が居たようです・・・

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風でご近所から洗濯物が来た どこまで冒険しようかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる