どこまで冒険しようかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 解れゆく 世界の欠片をひとひら

<<   作成日時 : 2011/09/13 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


願わくば しばらくの 永遠を


シルクもすっかりお金のかかるゲームになってしまいましたね;;

世界観や風景は好きなのですがw
PVをしていくには辛い展開になってきました
それなりに努力もしてきましたが
それは周りに支えられたり、お友達が居たからできたこと

今は最後の足掻き

できるところまでやってみようと思いますw

画像


ちょっと前ですが、
久し振りに白霊を倒しに行きました・・・

1PTはしんどいってww

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1PTっていうよりほぼ俺が削ったんだよ!
シルクやりたいんだけどリアルが今忙しくてPCすら起動してないや。
再婚するんだけどね!
ルミちゃん
2011/09/14 00:14
再婚おめでとうございます@@リアル大事な時はリアル集中w
ゲームは余裕が出来たらでいいと思うよ
私も最近5時起きだから10時前後には寝てるし
リアル大事!!
たむ
2011/09/14 06:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
解れゆく 世界の欠片をひとひら どこまで冒険しようかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる