どこまで冒険しようかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変だった

<<   作成日時 : 2011/09/18 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ちょっとしたお祭りがあって

お手伝いに行かねばならず、6時間以上炎天下の下にいて

日焼け止めも何もかも汗で流れ
結局腕が真っ赤になりました・・・

一日中外にいるとぼーっとなりますね
日射病の一歩手前ってとこでしょうか

それよりもまぁ前日、前々日と
アカウント停止をくらいまして

詳細はと言いますと

ログインしようとしたら、ゲームチュウポリスというのが出てきたんですね
規約の何かがひっかかったとそこには書いてあったのですが
(困ったクマが汗かいてるイラストだったと思う)


見覚えないんですね・・・・


ログイン停止してしまっているので
シルクの公式から問い合わせ出来ないんですよ
で、まぁゲームチュウの公式から問い合わせ出来る事が分かって
(あのー、何もしてないんですけどログイン出来ないので解除してちょ)

     ↑
実際はもっと丁寧に書いた

そうしたらばですね、その返答が・・・

あなたのIPアドレスは3月27日にゲームチュウに悪質な攻撃をしたものです
(IPアドレスの番号が書いてあった)



ハアッツツツ??????!Σ(ll゚Д゚ノ)


解除をご希望の場合には、ご利用のプロバイダ-様からのご連絡
をいただけますようお願いいたします

安全と確認されましたら解除させていただきます


(;゚д゚)どういうこと どういうこと エッ

とりあえず、ブロバイダーに電話して
ゲームチュウカスタマーサポートが言った通りの事を言ってみた
ブロバイダーから連絡してもらわないと解除しないとか言うからさ


というか、3月27日ってまだシルク移管してないし
何のログインもゲームチュウからしてないので
明らかにオカシイ

んで、ブロバイダーが言う事には、
IPアドレスというのは、PCをつけたり消したりする事で
一回一回変わるとのこと
ランダムに配信されるのだそうな
んで、どうも悪事を以前働いていた人w
のIPがランダムでおらっちのIPアドレスとして再び発信したらしい


知るかwwwwヽ( `皿´ )ノ

で、ブロバイダーからゲームチュウへ連絡してほしいという旨を伝えると
それは出来ないし、そういう事はしませんとか言う
私個人で何とか対処して欲しいとか言われるわけです

そしてまた問い合わせに
ブロバイダーからはこうこう言われて、こういう理由らしいですと送ると・・・

大変恐縮でございますが、
ビッグローブからこちらに連絡が無い限り、該当のIPアドレスは解除する事はできません
云々


このメールが来て、さてどうしたものかと考えていると

5分後に、テンプレではなく、運営の人が直で書いたと思われるメールが・・・


コンバーターかルーターの電源を切って入れてみてください・・・
グローバルIPアドレスが変更されてINできるかも・・・


(゚д゚)ポカーン

そういう問題? そういう事なんですか? というかそれでいいのか?

こっちはね、要塞の申し込みもできずに悲しい想いをして
知らない間に猿のおじじがギルドに来てて(まぁこれは雪さんに教えてもらった)
非情に申し訳ない、切ない思いをしたというのにww

あんた悪い事してる人だろうと、一方的に決められるのはどうしたものかww

それでまぁ、ルーターの電源のジャックをブスッと抜き
また、ブスッと入れ

無事にINする事が出来たのでした・・・

そして夜中にカルトさんとカンザシさんに若干愚痴ってスッキリしたのですが
 
ゲームチュウポリスでIN出来ない人、一度お試しあれw
画像


物価が安い長安に引越しました

けっこう引越ししてる人多くてびっくり
ただし、露天はほぼ出てないので和田に行くしかないのですが

長安で寂しいって事は今は無くなりましたね^^







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変だった どこまで冒険しようかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる