どこまで冒険しようかな?

アクセスカウンタ

zoom RSS 魅惑の黒

<<   作成日時 : 2011/12/08 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様お久し振りです

シルクはというとだいたい、木曜日〜週末にINしております
大抵、和田あたりでぼーっとしてますので、見かけたらササなりくださいませ
けっこう喜びます^^

新しいアバターが出ました
新しいって言っていいのかな^^;
ファーコートの色違いですね、黒です

久し振りにカッコいいアバターが出たんじゃないかと思います
とりあえず男物を買いました、帽子はね、止めておきましたw

画像


女の子のコートは氷影さんが着ています
黒は引き締まって見えていいですね、高級な感じがします

画像


再来週でしたでしょうか、LV開放があります

もうあんまりブッ飛ばしてLVを上げようと思わず、出来る範囲で
遊んでいけたらなって思っています

武器、防具全部を12級にするのはちょっとしんどいですw

とりあえず、ブレードを12級にするつもりです
石が全然無いんですけど、今度のフィールドで出るみたいですしね

まぁボチボチやっていきますよ^^

後、ちょっとお知らせ

新年に入ってからイベントをしようと思っています(ギルド限定)

また詳しく決まったら、ギルド告知なりでお知らせしますね(*'ε`*)チゥ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魅惑の黒 どこまで冒険しようかな?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる